ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ|体験談・効果

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラの体験談〜26歳OL

着けて寝れば翌朝バストUP
グングン育乳できちゃう!
▼▼▼▼

ヴィアージュナイトブラ

ふんわりバストに育乳

 

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラの体験談〜26歳OL

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ

26歳会社員です。

 

最近、話題のナイトブラですが…私はふだんもブラが必要ないくらい胸が小さいので(笑)ナイトブラをするって思いつかなかったです。寝てる間だし締め付けられてるの嫌だし、ブラをつけるなんて想像しただけでも苦しい。

 

ブラだけじゃなく寝てる間に、締め付けって良くないイメージだし。だからナイトブラには否定的でした。たまたま社内の女子たちでナイトブラの話題になったんですよ。

 

みんなつけてないと思ってたら半数以上の女子たちが使ってて正直、ビックリしました。寝てる数時間、流れたままのお肉を何年も繰り返してると形が崩れるらしい。よく考えてみたらお肉って移動するし毎日のことだから流れたままはまずいですよね。

 

ただでさえ小さいのに…危機感覚えた私はさっそくナイトブラを購入しました。しかも育乳までしてくれるなんて。想像してたよりもずっと締め付けが苦しくなく形を整えてくれてとてもいいものでした。

 

ノンワイヤーなのに寄せた胸をしっかり支えてくれるんです。脇から背中から…ブラからはみ出してたお肉をしっかり寄せ集めてくれてすごい!一晩これをキープしてくれてたら育乳になるのも納得できます。育乳してくれたのか寄せ集めてくれたのかブラのサイズが1カップ上がりましたぁ!ナイトブラは慣れるとほんと、クセになります。

 

 

熟睡できて朝までグングン育乳!

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ

 

 

 

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ女子大生体験談
ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ34歳主婦体験談