ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ|レビュー

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ 主婦のレビュー

着けて寝れば翌朝バストUP
グングン育乳できちゃう!
▼▼▼▼

ヴィアージュナイトブラ

ふんわりバストに育乳

 

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ 34歳主婦のレビュー

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ

34歳主婦です。

 

全体的に筋肉が落ちたのか、胸もお腹も垂れ下がって思いきり主婦体型になってしまいました。鏡で見るたびショック受けます…こうなると印象も老けた感じになりますね。

 

ハリのある体に戻したくてウォーキング始めたんですがウォーキングはお腹や足、腰が鍛えられても胸はそのまま。だらしない胸のままウォーキングとかしてるとよけいに下がりそう…

 

補正下着とか探してナイトブラを見つけたんです。背中とか胸の脇肉あたりをキュッとブラにおさめてくれたらほんとにいいですよね。夏、Tシャツ着たときにブラの上に乗ってるお肉…すごく目立つんですよね。しかもそのお肉はなかなかなくなってくれない。

 

ナイトブラを使ってみることにしました。まず最初に驚いたのが全然、違和感なく締め付けもないんです。ブラ全体がいろんな方向から胸を支えてるのがわかるんです。寝てる間だから寝返りとか気になったんですが全然問題ないです。苦しくて眠れないとかもなかったです。

 

慣れてくるとナイトブラをつけてないのが逆に気持ち悪いというか。二ヶ月ほど経つんですが寄せられたお肉はキープされてるようです。寝てる間も女子力はとめちゃだめですね(笑)まだナイトブラ使ったことない人にはかなりオススメしますよ!

 

 

チッパイだってグングン育乳!

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ

 

 

 

ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ女子大生体験談
ヴィアージュ・ビューティアップナイトブラ26歳OL体験談